埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

エアコン室外機の配管、修繕,部分塗装工事もします


エアコン室外機の配管、穴が空いてませんか?

エアコン室外機

草加市金明町の外壁塗り替えのご相談があって現調してみてエアコンの室外機の配管に穴が空いてたので修繕、塗り替えさせてもらいました。

お客様も気づかなかったようで、もし「うちは大丈夫かな?」と思われた方はぜひご自身でチェックかお問い合わせくだされば当社が現調させてもらいます。

外壁とエアコン室外機の配管の取り合いに専用のパテで埋めてあったのが、古くなって剥がれたと思われます。

このままだと雨が入ってしまうので、今回はパテではなく「シリコンコーキング」で充填します。

もちろん「プライマー処理」をします。

この下地処理をしないとせっかく充填したコーキングは剥がれやすくなります。

もちろん外壁は暑さ、寒さで伸縮を繰り返すので取り合い部分も動きます、ここのコーキング充填はしっかりやりました。

エアコン室外機

充填が終わったコーキング部分です。

今回の事例は外壁塗り替え工事の一貫で紹介してますが

もちろん「修繕工事だけでも」というお客様もぜひご覧になっていただき

お問い合わせも全然大丈夫です!

外壁に合わせた色を作って部分塗装も行います。

エアコン屋さんや電気屋さんはこの梅雨時は忙しいので待ちきれない方は

ぜひ当社にお問い合わせお願いします!

エアコン室外機

エアコンの配管を留める金具も劣化して外れていたので

新しく金具を留め直しました。

配管がグラグラ動くようではまた穴があきやすくなってしまいます。

外壁塗り替え工事のお見積もりでは、この程度の修繕は初めからコーキング打ち替え工事にて含まれるものとします。

特別何か高い作業代をいただきませんので安心ください。

修繕工事だけでも「お問い合わせをいただけたら」雨漏り無料点検もいたしますので

よろしくお願いします。

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に