埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

テレワークが増え室内リフォームの需要が増える?


新しい生活スタイルを機に室内リフォームの需要

カウンターオスモ塗装

トヨタが働き改革の一環として「テレワーク制度導入を発表」というニュースがありました。

大企業がこのような方針を示すと、テレワークはいよいよ我々にとって「当たり前の環境」となりつつあります。

世の中はいつも少しづつ変わっていく中で、ある日突然急速に変化する時があります。

携帯電話が当たり前になって、建築業界において言えば「一日単位」の仕事段取りが

「数時間単位」で構成されるようになり、スマートフォンが世に出てからは

「建築図面」「報告書」「契約書」すべてが電子化になりつつあります。

この一連の流れで、トヨタの決定は時間短縮、仕事の効率化を一層早めるきっかけになると思います。

テレワークが増えるということは自宅の一部屋が仕事場になるわけですから

それなりに自分のこだわりを持った環境にしたくなるのも予想されます。

クロスの張替え、和室から洋室へ、壁を板張りにしたい、などなどご提案はいくらでもできます。

当社としては、職人さんの作り感が好きな方へ色々ご提案できればなと思ってます。

手作りのカウンターに木目を生かした塗装もいいですし

和室の木部を綺麗に洗って心機一転できます。

自分の気に入った環境で仕事することは気分良くでき効率もアップ、、、するかもしれません(笑)

普段は外壁塗り替え専門でも頑張ってますが

内装リフォームもご相談いただいても結構です!

雨漏り無料点検は無料ですから、そのついでに「お住いの相談」してみてはいかがでしょうか?

 

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に