埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

雨が多いこの季節、家の塗り替えしないほうがいいの?


無理して塗り替えせず修繕工事だけでもやっておきましょう

いよいよ関東も梅雨入りし、曇り空が続き紫外線も強くなってきました。

「もう梅雨に入ってしまい家の塗り替えってよくないんじゃない?」と思われる方いませんか?

確かに高い湿度、突然の雨は塗膜のムラを引き起こしたりで、雨で塗料が流されたり

この時期の家の塗り替えはあまり条件がよくありません。

このコロナ禍において、「あまり予算がないなぁ」と消極的になるのもわかります。

ただ「雨漏りの可能性があるところの修繕工事」はやっておきましょう。

応急処置するだけも違います。

注意しておきたいのは6、7月よりも

8、9月の台風が頻繁に上陸しやすい頃までに雨漏りの危険性を回避しておきたいです。

みなさん、去年の連続した大型台風のこと思い出してください。

自然災害は想定できない被害を及ぼします。

「うちは大丈夫」なんて思わないでください。

まずこの時期の湿気の多さと紫外線は建物の劣化を促進させます。

去年の台風で受けた小さな破損箇所が今年になって雨漏りの原因になりうる可能性だって十分あります。

まずは無料点検を受けて、「リフォームプラン」を立てましょう!

修繕するだけして、足場をかけての塗り替えのタイミングを決めるのも一つの方法です。

1雨漏り無料点検

2最適なリフォームプランの作成、施工

3リフォーム後の住宅メンテナンス

この流れを当社は重視します!

「リフォームしたらさようなら」にはしたくありません。

長く付き合い、建物のケアを注視することで生涯のトータルコストの削減を実現すれば

ユーザー様たちにもきっと喜ばれる形になると思います。

小さなことでも対応いたしますのでお問い合わせください

 

 

 

川口市安行 塗り替え

当社の最近の施工事例をご参考ください!

川口市外壁塗り替え施工事例

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に