埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

窓周りに化粧帯を追加でつけてイメチェンしてみては?


化粧帯は後からでもつけられます

窓周りシーリング

川口市安行出羽の外壁塗り替え工事で窓周りに化粧帯を追加で施工しました。

せっかく塗り替えるなら「イメージをガラッと変えたい」と思われる方もいると思われます。

モルタル外壁でもサイディング外壁でも、どちらでも対応できます。

在来工法の木造住宅であれば窓周りには必ず柱があるので化粧帯を釘で止めることができます。

化粧帯の小口は全部コーキングで埋めるので雨漏りもすることなく綺麗に仕上げられます。

 

濃淡色と濃厚色でコントラストをつける

川口市塗り替え

外壁のベース面は濃いグレー(濃厚色)で塗装し

柱部分は薄いグレー(濃淡色)でアクセントをつけました。

それに合わして後付けの窓周りの化粧帯を薄いグレーで塗装することによって

建物に豪華さが加わり、より新築のような印象を与えます。

ベース面と同じ色で塗ってもさほど変化はありません。

例えるならファッションのコーディネートと一緒で

スーツ全体(外壁ベース面)に対してネクタイや靴、胸のハンカチ(破風、化粧帯)がアクセントとして

その人の個性を引き立たせることができます。

せっかくのリフォームですから、少しでも新築のような仕上がりで中古住宅の資産価値も高めるために

色々手を加えるのもお勧めします!

ちなみにこの写真では土台基礎も塗り替えてます。

こんなところまで綺麗に仕上がってると「その人のこだわりやセンス」を感じられて

お客様も気分がいいはずです!

これからも良質なリフォームを提供できるよう色々発信していきたいと思います!

 

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に