埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

天候が安定する冬に備えてリフォーム考えてみましょう


先のことは分からないからこそ!

だんだん朝晩冷え込んで冬が短かに感じられるようになりました。

秋の台風や長雨の心配もなくなり、冬は安定した天気が続くようになります。

年の暮れの忙しいとき、あまり外壁塗り替えのことお考えにならないでしょうが

「いざ外壁塗り替えしようか?」と思うときは、だいたい他の人も同じ考えで

塗り替えを申し込みが重なってしまうこともしばしばあります。

住宅を購入してからすぐ、外壁の塗り替えのことなんて考えもしません。

ローンや教育費などいろいろ出費を考えたら余計ですね。

しかも10年先のこと、何が起こるか分からない。

その「何が起こるか分からない」からこそ、リスク回避のために何か手段を用意しておいた方がいいと思います。

単純に1日300円の貯金をしたとします。

1年365日で109500円貯金できます。

10年で1095000円貯金が貯まります。これだけあればリフォームするには十分な資金ができます。

で大事なポイントはここからです。

住宅購入してから毎年、「点検、メンテナンス」をしっかり行い

プロの判断で住宅管理維持を行い

10年目でリフォーム考えていたけど、「どうしても他のことでお金が必要だ!」

でも

「毎年点検、メンテナンスしてもらってるからリフォームを先延ばしできるなら安心だ」

という風に、柔軟にお金の運用をまかなえるようになります。

「安心」とは?

1常に雨漏りのしそうなところを見てもらってるから安心

2ちょっとした不具合を早急に修繕してもらってるから安心

3何かあれば頼りにできるプロ(かかりつけの医者)がいるから安心

4いつもチェックしてくれてる業者さんだから外壁の塗り替えのお見積もり、工事も低予算、良質な工事でお客様も業者もWIN-WIN!

 

当社が点検、メンテナンスをお勧めしてるには理由があるんです!!

 

12月はいろいろ忙しいと思いますが

このコラムを覗いていただけたら、リフォームのこと1度お考えになってみていかがでしょうか?

 

 

 

 

サイディング塗装

去年の草加市金明町サイディング外壁塗り替え事例

冬でも十分塗り替え工事は可能です。

外壁が傷む前の塗り替えがベストです!

お問い合わせ、相談お待ちしております!

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に