埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

ベランダ防水工事はどれくらいかかるの?


ベランダ防水工事の豆知識

ベランダ防水工事完成

「ベランダ防水工事?そもそもよくわからない」なんて思われてるお客様少なくないと思います。

なので今回は草加市の過去のベランダ防水工事を振り返って簡単な説明します。

まずは現地調査させてください

ベランダの劣化の状況で予算、施工プランが決まりますので

その時色々いご説明させてもらいます。

上塗りの塗装がハゲたり透けたり、ヒビが入ってませんか?

ベランダ裏の軒裏黒ずんでいたり、水が染みてませんか?

ベランダの排水溝が何かしらの不具合で水が漏れてる可能性あります。

草加市の施工例では状態が良かったので

1高圧洗浄

2アセトンによる拭き取り

3プライマー工事

4上塗り工事

この施工プランであれば天気次第では1日で工事は終わります。

ベランダ床の劣化がひどい場合

*ケレン作業

*上塗り工事2回

*ベランダ裏の軒裏、再塗装

など施工プランが変わります。

上塗り一回というのはあくまでベランダの状態がよく一回塗りメーカーが推奨の材料を使うのでご理解ください。

もしベランダの排水溝からの水漏れ雨水が染みて黒くなった軒裏の再塗装も必要となります。

ベランダ防水は10年をめどに塗り替えた方がいいので、

屋根、外壁とともにリフォームした方がいいのですが、

お客様のご意向で後工事、ベランダ防水だけのご依頼でも大丈夫です。

玄関の軒裏、ベランダ軒裏、防水工事含めて部分的な塗り替え工事も承っておりますのでよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に