埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

選んだ色より若干薄い色をアドバイスすることがあります。


軒裏の色の変化の事例

軒裏

軒裏を塗装する際、見本でご覧になったイメージと実際塗装の仕上がりとでは「色味」の印象が違うかもしれません。

「もっと薄い方がいいかも」と思われたお客様には、ちゃんと指定された品番を使ってますと言っても納得していただけないこともあります。

写真のように黒のサイディングにグレー系の塗料を塗装した場合、軒裏が濃く見えてしまう時がしまいます。

これが赤系や青系のサイディングでも影響受けて色が違って見えます。

軒裏はサイディングの色に影響されやすいんです。

自分で塗装作業してても「あれ、こんな色だったけ?」と思うほどです。

ですので、軒裏の色がお客様が思ってたのと違う印象持たれても仕方ありません。

 

 

 

軒裏

サイディングと軒裏が同色ならば、何の問題もないのですが

それでは物足りなささを感じるかもしれません。

せっかくリフォームするのに、自分のこだわりを持って軒裏の色を決めたいと思われるお客様もいると思います。

そのこだわりを実現するためにも、「色だけに」お客様と色々話してみないと始まらないです。

話はそれましたが、お客様のこだわりに対応できるためにも

あらかじめご指定なされた色をよりプロの判断で若干変わる事をご理解して欲しいです。

もちろん、お客様には相談、許可を得てのお話です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に