埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

なぜ塗装をする前にシーラー処理が必要なのか?


シーラー処理の必要性を説明します

シーラー材

なぜシーラー処理が必要なのか?

例えば皆さん、壁にポスターとかをテープではろうと思ってテープがくっつかないってことありますよね?

それって、壁が誇りだらけで汚れてたりザラザラした壁面だったりしませんか?

でも、壁が綺麗でツルツルな面だったらテープのくっつきがいいですよね。

それと同じで塗装工程においてシーラー処理とは、壁面と塗料の密着性をよくするための重要な一工程でもあります。

シーラー処理を怠ると上塗りもしっかり綺麗に仕上がり耐久性も抜群です。

今、新しい商品でシーラーレスの塗料も出てきてますが、塗替えの壁面の状態を考えたら必要だと思います。

屋根の塗替え工事も同じこと言えます。

シーラー処理をしてこそ、本来の塗料が持つ機能性も発揮できます。

塗装工事というのはどんな腕が良くて仕事が早くても、飛躍的に工期が短縮するものではありません。

オープンタイムという塗膜をしっかり乾かす工程も必要です。

街の外壁塗装やさんでは、毎日その日の工事をブログであげてます。

なので、お客様は安心して我々に仕事を任せてほしいです。

不安であればブログで仕事内容をチェックしてください。

よろしくお願いします。

 

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に