埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

玄関の塗り替えだけのお仕事でもお受けいたします


塗り替えでお悩みの方々へのご提案

玄関塗り替え

新築を買いになられて10年前後に、いろんなリフォーム会社から営業かけられて「塗り替えどうしようか?」悩むお客様たくさんいると思います。

実際のケースで、子供が受験で今そういう事は後回ししたいとか、予算の目処が今は立てられない、だけど「部分的に綺麗にしておきたい」って思われる方もいます。

でも、それだけの仕事に業者に頼むわけにいかないし、なんだかんだ営業に言いくるめられそうで怖い。

業者としても、それだけの仕事を引き受けられても採算が合わない。いくらもない平米数に材料を発注できない悩みもあります。

しかしながら当社はそういう仕事を喜んで引き受けます。

なぜなら、そういう小さな仕事も好きなんです(笑)

冗談はさておいて、なるべく他の現場で使って余った材料を捨てなくないんですね。

材料ストックしても、次いつ使うかわからないし、材料捨てるのもお金かかるです。

当社は見積もりの段階でお客様と相談して、その時のベストな材料を選択をするので材料ストックもあまり意味がないんです。

お客様と相談の上で使い回しOKならいいのですが、こちらとしてあまり勧めません。

いつどんなどこで使われた材料を使う事は信用や保証に関わる事なんで申し訳ないです。

それは、もちろんお客様のためです。

なので、玄関の天井だけのお仕事、バルコニー裏の軒裏、下屋根だけの塗替え、ガレージの天井、シャッターBOXなどなどなんでも引き受けます。

「下屋根が鳥がフンだらけしてなんとかしたい!」という声も実際ありました。

よくある事例で、ベランダの排水がゴミでつまり、ベランダ下の軒裏に雨水がしみて真っ黒になった。

これはちょっと気をつけてほしいですね。ベランダ内の掃除はマメにしてほしいです。

近隣に林がある地域とか特にです。落ち葉がたまりやすいですから。

話は逸れましたが、建物に関するお客様の小さな悩みとかをお聞かせください。

もちろん相談は無料でございます。よろしくお願いします。

 

 

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に