埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

築20年、10年目に塗り替え、今現在のモルタル外壁


犬小屋を解体したら20年前のモルタル外壁が現れた

モルタル外壁

自宅を建て替えてすぐに犬を飼い始め犬小屋を手作りで壁際に設置。

犬も亡くなり10年目でモルタル外壁を塗り替えたのですが、犬小屋も解体することなくそのままに。

去年犬小屋を解体して姿を現した20年前のモルタル外壁。

すっかり色あせて苔も生えております。流石にびっくりしました。

塗り替えの際、犬小屋を解体しとけばと後悔しております。

クリーンマイルドフッ素

10年前に塗り替えに使用したのがクリーンマイルドフッ素。

今でも築20年。10年前に塗り替えしたと思えないほどの仕上がりをキープしてます。

材料費はとてもリーズナブルで耐久性も優れてます。

今、塗り替えの材料は水性とシリコン系が主流です。水性は匂いが少なく水道水で希釈しますので若干コストを抑えられます。

シリコン系は匂いがキツかったりもしますが、耐久性はシリコン系の方がいいと思います。

材料一つとっても、多種多様あるのでぜひ色々ご相談ください。

よろしくお願いします。

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に