埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

切妻屋根、該当してたら気にしてほしいところがあります


切妻屋根の施工不良があった場合考えられること

切妻屋根

大屋根の上に切妻屋根が飾りとして作られてる一般住宅をたまに見かけます。

とても見栄えがいいように見えます。

しかし、その作りに施工不良があったりすると後に大変なことになる場合があります。

写真の一例では破風(屋根の切妻にある合掌形の装飾板)と軒裏が大屋根のコロニアルまで下がっているんですが、

人の拳が入ってしまうほどの隙間があります。

これだと雨風が入りやすく建物が痛んでしまいます。

コウモリが屋根裏に住み着く場合もありますし、スズメバチも巣を作ってしまったら危険です。

家の作りによっては、至る隙間から動物(ハクビシン、アライグマなど)が屋根裏を住処にしてしまう可能性があります。

そうなってしまうと動物の糞などが屋根裏に蓄積し、健康被害を招く恐れもあります。

今一度、自分の家がどんな作りか見直してほしいです。

もし気になる方いらっしゃいましたら、ぜひ当社にご相談ください。

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に