埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

梅雨が来る前にぜひやっておきたいこと


いつどんな自然災害が起きるかわかりません、雨漏りの危険信号見逃すな!

陸屋根 防水床

去年の連続した大型台風で雨漏りしたけど、修繕せずそのままして方。

今のうち修繕作業だけでもやっておきませんか?

もうすぐ梅雨がやってきます。

雨漏りに「まだ大丈夫」ってことはないので早めのご判断が必要です。

この時期、お問い合わせの件数が増えます。

いざ頼みたいときに業者さんが中々来てくれないこともあります。

建物の住宅メンテナンスは早めの決断と行動を意識して欲しいです。

写真のようなスカイバルコニーの防水床がひび割れてるともう危険信号です!

エアコンダクト

エアコンのダクト、台風などの強風で止め金が外れ、ぶらんぶらん動くことによって

壁際の根元に亀裂が入り雨漏りの原因にもなります。

エアコン本機にまでカビが生えてしまうと、これからの季節に健康被害を及ぼす可能性があります!

エアコンダクトが外れていたらすぐに修繕しましょう!

棟板金

大屋根の棟板金も10年以上経つと釘が緩んで、板金が吹き飛ぶ事例もあります。

修繕程度なら当社でも十分対応できるのでお任せください!

屋根からの雨漏りは室内の修繕工事も多額な費用がかかります。

ご心配な方はぜひ点検させてください!

ベランダ手摺

ベランダ手すりの壁際も雨漏りのがしやすい危険箇所です。

コーキングが切れていたら危険信号です!

切妻屋根

施工不良による雨漏りもあります。

このような作りの化粧破風と屋根の取り合いで隙間が空いてるようで危険です!

竪樋

雨樋もこのように金具が錆びてしまうようでは

いずれ隙間から雨が入る可能性あります。

この金具にコーキングを充填するだけの工事で応急処置はできます!

今は大げさなリフォーム工事を後回しにして、小さな修繕工事をお考えの方はぜひお問い合わせください!

よろしくお願いします!

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に