埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

屋根の塗り替え、お見積もり今ならお安くできます


新商品の出始めがグットタイミング!

塗料メーカーのお客さんとは塗り替え希望なさってるユーザーではなく

実際塗装工事をする業者さん、職人だったりします。

お客さんは塗料の知識が乏しいのは当たり前で「塗料の何がいいのか?」わかりません。

業者さんに勧められてもわからない場合もありますし

塗り替えの推奨塗料は業者さんによって違います、またその時代の流行もあります。

そんなお客様の様々なご希望に添えるため我々はお伺いしてお話を聞きお見積もりを作成しています。

「塗り替え考えているけど、どうも決心がつかない」お客様に朗報があります。

メーカーは新商品を売り出すの時に業者さんに積極的に使って欲しいため

期間限定で材料の仕入れが安い時あります。

そのタイミングでご自宅の塗り替えを行えば、お見積もりやすくできます。

メーカーの新商品は自信持って販売していますので、「いい商品」で「お手頃な価格」であれば

塗り替えをお考えのお客様も満足頂けると思います。

当社も今の段階でお問い合わせ頂ければ

屋根の塗り替え工事は当社指定の新製品であればお見積もりお安くできます。

屋根の塗り替えは新築から10年目安です。

屋根は劣化が激しいほど、手間がかかりお見積もりがどうしても高くなります。

ちなみに今回紹介する屋根塗料は水谷ペイントさんの「ルーフピアニ」

水系の二液塗料でナノシリコン樹脂塗料です。

わかりやすく説明しますと

二液は硬化剤を混ぜるので塗膜が硬くなります。

ナノシリコンは最近の塗料の主流でナノレベルで塗膜の強さを実現しています。

世界初らしいです。

こんな風に各メーカー企業努力で新しい商品を作ってきます。

もし興味があればお問い合わせください、よろしくお願いします。

 

 

 

屋根塗料
草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に