埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

秋が深まり枯葉が舞う季節、バルコニー清掃してますか?


雨水の排水詰まってしまっては大変です

バルコニー床

秋が深まってきました。そろそろ枯葉が散り風で舞う季節でもあります。

普段、バルコニーなんて洗濯物干すだけで、清掃なんてしないまま放置してる方も多いと思います。

特にエアコンの室外機などの裏はホコリが蓄積されたまま。

基本、バルコニーは南側なので夏なんかとても暑く手入れなんてできません。

その間に雨風で砂も舞うだろうし、一旦こびりついた汚れは水洗いで簡単には落ちませんし

雑巾掛けするのも一苦労です。

足場かけての塗り替えをしたのだけれども、バルコニーはやらかなかったのなら

ぜひ、バルコニーの清掃、また床塗り替えだけでもお声掛けください。

塗り替え工事じゃなくても、高圧洗浄だけの工事も受けたまります。

すのこを敷いたりして、傷んで処分に困ってるそんなお悩みにも応えます。

バルコニーは雨漏りしたら、一番被害が大きい急所です。

枯葉が排水の中で詰まったりしてると、バルコニー内の溜まった水が室内に一気に溢れ出す可能性もあります。

バルコニー床の塗り替え工事も条件が良ければ1日で終わるここ可能ですし

かかっても二日の工程ですみます。

バルコニーだけでなく、パラぺツト(陸屋根)と呼ばれる人が出入りできない低い立ち上がりの壁部分もです。

最近の分譲住宅なのでは、エアコンの室外機を置くのにパラペット設置されることが多いです。

人が出入りできない場所のなので、なかなかチェックはできません。

そういうのもふくめて当社にお任せください!

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に