埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

プチリフォームを提言!トタン下屋根だけでも承ります!


頼みにくい部分塗装、遠慮なく申し付けてください

トタン下屋根

お客様や知り合いと話ししていて「あんまりお金かけたくない」って方もおられます。

その気持ちわかります。

リフォームの営業さんから「あれも、これも」と指摘されて不安になって

「どうしよう?」とお悩みの方いると思います。

大手のリフォーム会社はなかなか小さな工事に関しては積極的ではないです。

打ち合わせをしていて「外壁だけ塗り替えして」と言われると

せっかく足場かけるなら「屋根も塗り替えした方がいいですよ」というアドバイスには

どうしてもなります。

逆に「屋根だけ塗り替えを」となっても。屋根だけに足場かけるのも何か損した気分が残ります。

そうすると「太陽光どうですか?」とかという切り口に業者としてはなってしまいます。

このユーザーさんと業者さんのジレンマというのは常にあります。

こちらとしてもお客様へのリフォーム工事のご提案は差し上げたい。

お客様はとにかく最低限のリフォーム工事で済ませたい。

大手リフォーム会社に頼みにくいことは、まず当社にお問い合わせください。

ユーザーさんのニーズに合わせたプチリフォーム(段階的なリフォーム)のご提案します。

まず建物診断を行い、雨漏りの可能性がなければ

可能性があったとしても修繕工事で済むなら応急処理しましょう。

例えば、モルタル外壁のクラック処理やコーキング劣化の部分打ち替え。

見た目悪くても、雨漏りさえしなければというニーズにお応えします。

下屋根だけでも塗り替えしたいとかでもいいです。

玄関周りの外壁、天井だけもOKです!

 

玄関塗り替え

玄関の天井だけでも塗り替えしてほしいって方結構いるんです。

でも、お客様は「やっぱり頼みづらい」というのがあって、こちらから声がけして「声かけてくれて助かった」という例もあります。

あらかじめ当社は勝手ながら「プチリフォーム」を提案、推奨してますので

なんでもお申し付けください。お客様の声をぜひお聞かせください。

よろしくお願いします!

 

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に