埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

足場をかけたのなら、ついでにベランダ屋根の張替えもお勧め


ベランダ屋根グラスライト張替えしませんか?

ベランダ屋根

塗り替え工事をお考えで「足場かけたいんだけど、ベランダのグラスライトってどうするの?」

そんな疑問にお答えとアドバイスいたします。

まずグラスライト外さなければ足場かけられない場合があるので

外させてもらいます。

工事完了して、足場解体した後既存のグラスライトを再度取り付けることができます。

しかし、そのグラスライト、あんまり古いと取り外した時に破損してしまう場合があります。

グラスライトもそんなに高くないので、この際グラスライトを新品に交換することをお勧めします。

グラスライトの交換は当社でも施工できますので、お任せください!

工事の工程としては

1古いグラスライトを外します。

2屋根の骨組み、鉄骨の場合は塗り替えが必要なので

ケレンしてサビを落とし、錆止めをし、上塗り二回塗装します。

3グラスライトを取り付けます。

工事は簡単なので取り付け自体は1日で終わります。

カーポートも同様、あまり古いと大雪降って凍った雪が屋根から落ちてきて破損というのも想定されます。

というか何年前かの大雪で私の自宅のカーポートがそうなりました。

せっかく足場をかけるなら、その時にできることをやるべきなので

ぜひご相談、アドバイスいたしますので

落ち合わせ、無料点検をしては見てはいかがでしょうか?

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に