埼玉の外壁塗装・屋根塗装、サイディングの張替え、防水工事などの外装リフォームは街の外壁塗装やさん草加店へ。

外壁の塗り替えなら街の外壁塗装やさん草加店

街の外壁塗装やさん草加店

〒340-0052

埼玉県草加市金明町1229-30

TEL:0120-139-523

FAX:048-942-5271

草加市・越谷市・川口市で多くの外壁の塗り替えご検討中のお客様に選ばれています
お問い合わせ 点検・調査・お見積り・ご相談など無料で承ります!

お電話でのお問い合わせ

phone0120-139-523

[電話受付時間] 9時~18時まで受付中

メールでのお問い合わせ

金属サイディングトタン下見、劣化の一例を説明します


トタン下見も劣化は下の方から

トタン下見

金属サイディングトタン下見の劣化について、写真を見ていただけるとわかると思うのですが

下の方から錆びているのがわかると思います。

原因は

1壁に吹き付けた雨が下に降りてきてたまる

2地面から蒸発した湿気の影響をまともに受けてしまう

というのが考えられます。

昔のながらの金属サイディング、とりわけトタン下見は土台よりも下がって取り付けられてます。

これではまともに湿気には耐えられない構造となってます。

現代の建物は土台基礎が高く造られており、また水切りが回されていて通気が取れてます。

これからの台風の季節少しでも冠水でもしたら、被害が大きのはこのような建物です。

 

 

トタン下見

トタン下見の施工事例はこちらを参考にしてください。

#トタン下見塗り替え

もし「もうトタン下見じゃなく新しい外壁材したい」とお考えでも

十分対応できますが、建物の躯体がシロアリの被害などで木部が腐っていたら費用のかかる大工事になるかもしれません。

なので、ぜひ無料点検させてください。

古い家屋は放っておくと建物が傷む速度は早まります。

害虫や小動物が侵入してまう自体も考えられます。

例えばスズメバチとかは要注意です。

気付いた時は手遅れの場合が多いので、なるべくこの時期に建物の点検をした方がいいでしょう!

 

 

 

草加市、川口市、越谷市やその周辺のエリア、その他地域で外壁・屋根の塗り替え、リフォーム前の無料点検をお考えの方へ

住まいの塗り替え、リフォームの点検、お見積りなら街の外壁塗装やさん草加店

ご不明点やご相談など塗装のことなら
何でもお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ 9時~18時まで受付中
phone0120-139-523
外壁の塗り替えに関するご相談は街の外壁塗装やさん草加店に